SSブログ

彼女欲しい 心理 [彼女欲しい 心理]

今回は小ネタを!(笑)

例えば、男が何気なく女の子の前で「彼女欲しいな~」と言った利すると、女の子は
・私にきがあるのかな??
と、思ってしまうことが分かりました!


これって、男は狙った女の子の前であんまり言ったりしないんじゃないかな~なんて思ったり!


それで、この「彼女欲しいな~」発言を聞かされた女の子は、

・イケメンだと…私に好意があるのかな!?ドキドキ…!
・フツメン以下…遠まわしにアピールしてるんじゃないわよ…!

と、なるそうです…!


ん~、世知辛いっ(苦笑)


よっぽどルックスに自身がある場合は、「彼女欲しいな~」を連発していれば、引っかかってくれる女の子がいるかもしれませんが、そうでない場合は、うかつにこの言葉は言わない方が良い、という事が分かりましたのでシェアさせて頂きます…!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女欲しい 行動彼女欲しい 掲示板 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。